各種証明書の発行

ホーム    >    登録スタッフの方    >    各種証明書の発行

各種証明書の発行

離職票

離職票とは、雇用保険の失業給付(基本手当)を受給するときに必要な書類です。
離職票の請求後、10日~15日程度でお届けいたします。

健康保険脱退証明書

当社で加入していた健康保険の被保険者資格を失ったことを証明するものです。
国民健康保険等に変更申請する際に必要となります。
健康保険脱退証明書の請求後、2~3日でお届けいたします。

人材サービスの
お問い合わせはこちら

0120-980-027

[ 電話の受付時間 9:00~18:00 土日祝日除く]

※お電話(札幌本社 011-219-1701 千歳支社 0123-25-3221 関東支社 043-216-4541)でも受け付けております。

pagetop